てぃーだブログ › 簡単なMY ›  › 美には手間を

2011年05月17日

美には手間を

太極拳を習っております



前からずーとずーとやりたかった ゆっくりした呼吸と動き


あのカッコいいアチョー(屮゜Д゜)屮


思った通り 楽しいっす


そして思った以上にきついっす(すぐつりました)




所作と姿勢が大事って


合理的より美しさをもっと!!磨くぞー(^O^)

扇風機は足で消さないぞー!!! 笑


同じカテゴリー()の記事
夏対策
夏対策(2010-08-01 00:14)

冷え症緩和
冷え症緩和(2010-01-24 22:50)

おっはな2
おっはな2(2009-10-26 21:50)

おっはな
おっはな(2009-10-26 21:34)

馬のケ
馬のケ(2009-10-10 20:10)

今日のフラワー
今日のフラワー(2009-09-04 01:15)


Posted by クルクルパーマ at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お~☆太極拳すてき
Kせんせのミニ講座で挫折したが…

美!あたしは若さ保つため毎日コラーゲン笑
ピチピチよ

内面も美しくありたい

足の器用さも必要さ

たまには足でなにかしちゃえ!
Posted by たこ at 2011年05月18日 13:33
>たこさん


コラーゲン☆ ゼリーみたいの? 熊田さんのお肌がパーンて感じ?


日々の努力ですね でも楽しいね歳を重ね重ね おちるのがおちないように 先輩
Posted by クルクルパーマ at 2011年05月19日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。