てぃーだブログ › 簡単なMY › なんやかんや › ココロバさん

2010年07月07日

ココロバさん

自然素材アクセサリー☆ココロバ
沖縄 恩納村瀬良垣826営業・10〜21
休み・不定休
TEL・098-966-8480



ひとつひとつ手作りなの
自然の 貝や流木 植物の種 などで作られたアクセサリーたち(*^_^*) 超素敵 久し振りにピアス買っちゃった 「母性が芽生えますよ」っていう マザーパール やったね!! ゆうりん



ここの店員お姉さん とてもかわいいデスヨ\(≧▽≦)丿
また行くです


あたしも海や山でなんか拾う事にします☆自然なアクセサリー作りたいな


同じカテゴリー(なんやかんや)の記事
ピザる
ピザる(2010-06-18 23:41)

ダンス経過
ダンス経過(2010-04-06 23:08)

ご褒美
ご褒美(2010-03-09 00:02)

ダンス教室
ダンス教室(2010-03-02 23:07)

才能
才能(2010-03-02 03:10)

夢見たい
夢見たい(2010-01-20 01:43)


Posted by クルクルパーマ at 23:45│Comments(2)なんやかんや
この記事へのコメント
お~☆ステキすぎるじゃないか!
行ってきまーす
Posted by いんちき姉かもしれない☆ at 2010年07月08日 00:31
̂Ȃɂ͔ގȂ̂ł傤HϋɐHepHtFHBȎł͂Ȃ̂ł
Posted by ގłȂ at 2011年06月15日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。